文房具だと・・・♡

 文房具 が付録 だと…買っちゃうよねー✌
 大人MUSE5月号 COACH のハードカバーノート、ボールペン、クリアファイル 3つの結構豪華版✨
使える!

170329_frk


| | コメント (0) | トラックバック (0)

春は天然石♪

 春が近くなるとカラフルな天然石をたくさん使いたくなります🎶
 いろいろ迷って、ピアスとブレスレットが出来上がりました✨


170322_pie


 シェルのバラ🌹と天然石の#ピアス ✨
 リーフ🌿は#グリーンアベンチュリン 。
 右側→ストロベリークオーツ 、グレーアゲート
 Thank U! SOLD OUT!!
 左側←練りターコイズ 、アメジスト

 長さ:約5㌢

 イヤリングにも変更可能です。

 春のブラウススタイルにいかがでしょう❤

170322_bra


 天然石のボリュームブレスレット ✨

 パックになってたから石の名前がわからないんだけど、なかなかおもしろい感じのピンクです🍀
 シェルとグリーンアゲート をあわせて春らしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトディ、もらっちゃった♪

 sources LIVE TOUR~SPRING 2017

 ホワイトデーのロゴステッカーもらった❤(バレンタイン、してませんm(__)m)
 ピアノ🎹の野津くんのソロだったのを3人version🎹🎻🎻にした⚫⚪モノクローム⚪⚫めちゃくちゃよかった!!
 まるで007の映画を観てるようなストーリーを感じる曲だった🎶
 また聴きたいなぁ🎵
 ソロコーナーもすごく新鮮!
 また大阪でライブしてね!!!
 やっぱりDVD買っちゃえばよかったー😣💦
170319_live1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

合わせてみると・・・・!

 先日のイベント、スマイルリボンフェスタ🎀でgraceさんのワークショップで作ったコサージュ✨
 自分のネックレスたちと合わせてみたら…かわいい❤
 かごバッグに、ネックレスに、単品使いに…無地のお洋服が華やかになるなー💕
 また作りたいなぁ♪

170308_1


170308_2


170308_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

初イベントでした★

 こちらでお知らせするのをすっかりと忘れてしまっていたのですが・・・・スマイルリボンフェスタにgraceさんのブースで一緒に出店させていただいていました♪

 170304


 graceさんのコサージュのワークショップも体験♪
 当日のニット&ネックレスにもぴったり★

170304_2


 コサージュって「卒業式&入学式のお母さん」のイメージがあったんだけど、こういうナチュラルな雰囲気で小さめのなら使いやすいし、無地のニットのアクセントにちょうどいい♪
 作らせてもらってよかった♪
 思った以上に簡単にできましたよ~。
 「できた~♪」と思ってから、「ここにもう1つ入れましょうか?」と違う色のお花や木の実っぽいのを付けてもらうと、さらに素敵に★
 先生のアドバイスのおかげです♪

 

 bain de luneとしては店頭に立つイベントは初めてで、反省点やこれからの改善点はいっぱいあるけど、とても楽しい時間を過ごさせていただけました。
 graceさん、ご一緒させていただいた花こものNaturaさん、来てくださったお客様、お友達・・・本当にありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェック柄ケーキ&カラフルポルボロン

 久しぶりのお菓子教室は、お雛祭りにぴったりなかわいいお菓子♪
 格子柄がかわいいダミエと3色のポルボロン

170226_cake

170226_cookie


 ピンク&白のスポンジを重ねてチェック柄にするの・・・難しかった!
 きっちりと格子柄にならないのは、性格でるわ(笑)。

 ポルボロンは抹茶、紫芋、きな粉の3種類。
 きな粉が香ばしくて特に好き♪

 ちょっと女子っぽいケーキ、テンション上がる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタクシ、こういうものです・・・

 以前から作らないと・・・と思っていた新しい名刺がやっとできました♪
 Accessory Designerなんていう肩書もつけてみました★
 もう1ステップアップできるといいなぁ、という願いも込めて!!

 改めてよろしくお願いいたしますm(__)m

170327_meshi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最速ホワイトディ♪

 「早いけど、かわいいの見つけたから」
 とホワイトディのプレゼント、いただきました♪

Img_20170219_195609_664


 大好きなkate spade newyourkのマグカップ★
 インスタでUPされてるのを「かわいいなぁ」と眺めたことはあるけど、日本には売ってないと思ってたよ~。

 大事に使います~♪
 ありがと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これもイヤリングになるんです♪

 スワロフスキーとキラキラバーとコットンパールのピアス、ありがたいことに人気です♪
 お問い合わせをいただいていくつか嫁ぎ先が決まりました。
 ありがとうございます。

 「イヤリングにできますか」とお問い合わせいただいたので・・・
 ↓ちょっとデザインは変わるけど、できるんですよ~♪

Img_20170214_173619_621


 写真を見ていただいてOKだったので、ご準備しました★
 でもいつもながら、実際にみていただくまではドキドキ!

 たくさん使っていただけますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べっ甲風パーツのピアスがイヤリングになったら・・・

 先日オーダーいただいて、ピアス→イヤリングに変更しました。

Img_20170212_152009_743

 パーツの関係でちょっと斜めに着けていただかないといけなくなったのですが、気に入っていただけたようで一安心。
 ものによってはデザインが変わったり、変更できないものもありますが、ピアス→イヤリングに変更できます


イヤリング派の皆様、ぜひお問い合わせくださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«トリプル★スター★ピアス★