« ほんのり ピンク | トップページ | タグ作り »

食べられなくても・・・

100824seal2 たとえ実際に食べることができなくても、好きなもの・・・スイーツモチーフの文房具~♪
 水彩で描いたようなスイーツイラストのシールたくさん。
 見つけた途端に全部手に取ってた(笑)!!
 付いてる台紙にはレースペーパーとフォークのイラストが描いてあるのもまたステキ★

 茶色いのはひとかけらのチョコ型クリップ。
 他にも、いちご、ホワイト、抹茶があったと思うけど、スタンダードなチョコを(とりあえずは)。

 ず~っと探してて見つけたマカロン型の付箋♪
 なんてかわいいんだ!!!とこちらも即買い。

 一応、気に入ったのしか買ってないはずなんだけど、部屋にはどんどん増えてってるよー。
 うふふ・・・楽しい♪

|

« ほんのり ピンク | トップページ | タグ作り »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

マカロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/49241562

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられなくても・・・:

« ほんのり ピンク | トップページ | タグ作り »