« 最近の空 | トップページ | チョコ マカロン いちご »

エッフェル塔

100922holder すべてのやる気を削いでしまう恐るべし口内炎からも無事浮上し、復活しつつあります♪
 対処法をコメントしてくださってありがとうございました。
 
 で、よろこんでエッフェル塔ペンホルダーを買っちゃった。
 楽天のショップで見つけて、迷ってたら気が付いたら売り切れてしまってて「くぅぅぅっ!!」と思ってたんだけど、今日、イオン歩いてたら見つけた♪
 3種類あるんだけど、やっぱりこのエッフェル塔型のがかわいいな~。
 しかもゴールドだし☆

 あ、「いつ使うの?」とかは聞かないで(笑)!!

↓↓↓ 以下、コメントレス ↓↓↓

☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 もー、うっかり注意報ですよ~(笑)!!いや、警報かも!?
 売り場できらーん☆ぴかーん★と存在を放っておりました。
 目を奪われちゃいますよ。
 京都タワーとかあってもうっかり買いそう(笑)。


★☆★ マキ さん ★☆★
 パリジェンヌって、もうブランド商標ですよねっ。
 知り合いになったフランス人の女の子に「パリ出身」って聞いただけで、目がハートになってしまうくらい(笑)。
 1回だけ行ったパリではアホほどエッフェル塔の写真を撮りまくりました。Yes,I'm 田舎もん

 やっぱり、はんこ図案上級ですよねぇ。
 彫り始めてから無謀なことに気付きました。
 後いくつか彫ったんですが・・・そのうち載せます。
 はんこ界の住人認定ありがとうございます!
 あばら家(いや、むしろ土地だけ?)でいいので、仲間入りさせてもらいます(笑)。
 

|

« 最近の空 | トップページ | チョコ マカロン いちご »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇ♪かわいい!!
こんなのあるんですね!!
タワー好きにはたまりません~~~~~!
私も、うっかり見つけたら買っちゃうなぁ(^_^;)

投稿: はっぱ | 2010年9月23日 (木) 17時14分

なんでエッフェル塔ってこんなにかわいいんでしょうね♪
みんな心の奥底でパリジェンヌに憧れているからかなぁ・・^^
しかも細かくてはんこにできないところがニクイ(笑)
いいなーいいなー★

しかもくみよさん、えらい難しい図案のはんこに挑戦されてますね!!
すごい~細かい~!
これだけ彫れたらもーはんこ界の住人決定です♪
(↑無理やり仲間入りしてもらいました)

投稿: マキ | 2010年9月23日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/49530276

この記事へのトラックバック一覧です: エッフェル塔:

« 最近の空 | トップページ | チョコ マカロン いちご »