« マンゴープリン!? | トップページ | 野望から革命へ »

こんなん買いました・・・。

 大阪行っても、文房具に目が行ってしまって・・・。
101110bungu 髙島屋の文房具売り場でスケジュールしかないと思ってたノートを見つけてしまったー。
 モロッコ革風の装丁がしてあって、表紙にマグネットでぴったりとくっつくタイプ♪
 ブラウンのもあったし、キラキラと螺鈿っぽい風合いのもあったし、モーツァルトの楽譜モチーフとか・・
 買おうかどうか、どれにしようか・・・ものすっごい迷った末に選んだのが赤いコレ。
 最近よくアクセサリーをオーダーしていただけるので、そのノートにしようかな~。

 もう1つはこっちも前からどれにしようか迷ってたクレインのノートカードセット
 アルファベットでカップケーキが書いてあるのがかわいくって!
 シリーズにお城とお花もあって、こっちでもかなり迷ってしまった・・・。
 

 心斎橋まで歩いて移動したら、やっぱり大丸のラデュレを見なくては!
 あー、もう見つけてしまった・・・・。
101110laduree2 いっぱい並んでたのに、プレゼントラッピング(しかも自分へのプレゼント♪)をお願いしてしまってすみませんでした、おにーさん・・・。
 黒い箱はシールセット、ピンクの箱はなんとなんと・・・スタンプセット!!
 もう、出た~って感じ(笑)。
101110laduree3 中身はこんな感じ。
 結構いいお値段しましたけどー・・・飛びついてしまいました。
 シールはもう1つパステルカラーのカラフルなタイプと、スタンプはあと2種類あったよー・・・。
 絶対に次行ったら買っちゃうよ・・・。
 もう、はんこ彫らなくてもいいかも!?なんて思ってしまいそう(笑)。
 買う決めては、やっぱりイスパハン
 
101110laduree1

 そしてやっぱりマカロンも買っちゃいました♪
 Rose Pumplemose(バラとグレープフルーツ)とPomme Vert(青リンゴ)。
 青リンゴ、めっちゃさわやかですごいいい香り。(ちょっとガムっぽいか・・・?)
 バラとグレープフルーツは、バラ感がちょっと強めかな。
 前には見つけられなかったフレーバーで、インパクトもあったし、食べられてよかった♪

 あ、この後ちゃんとビーズの仕入れしましたよ。(念のため)
 この時点でがっつり紙袋持ってましたけど(笑)。


↓↓↓ 以下、コメントレス ↓↓↓


☆★☆ マキ さん ☆★☆
 もー、ラデュレったら!!って感じですよ~!!
 思わず、ショッパーにリボンを結んでくれるところをガン見してたら、ラッピングしてくれてるおにーさんと目が合ってしまった(笑)。
 さすがに気まずかったです。あはは・・・。
 お財布のヒモ、激ゆるですよ。怖い!
 あー、でももっと欲しいなぁ・・・。

|

« マンゴープリン!? | トップページ | 野望から革命へ »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

マカロン」カテゴリの記事

ラデュレ」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!こんなの出てるんですかー!!
ラデュレのシール!!スタンプ><
これはたまりませんね!!(←興奮気味)
いいなぁ~私も見にいきます~♪
年末はなぜかお財布のヒモが緩みがちです・・(笑)
ラデュレ、箱だけでも販売して欲しいなぁ・・★

投稿: マキ | 2010年11月14日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/49999448

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん買いました・・・。:

« マンゴープリン!? | トップページ | 野望から革命へ »