« 赤いバラ | トップページ | ビーズの福袋 »

オレンジのトランク

 やっぱり風邪をひいてしまった・・・。
 めずらしく早めに病院なんぞ行ってお薬ももらったので、完全復活は早いと予想♪(←かなり楽観的?)
 お休みだったので、帰りにお買いものしてしまったりして♪

110128tranc 大好きなオレンジのトランク型レターセット付箋セット
 もぉ、ダメよぉ。MARK'Sさんったら~♪
 びっくりするくらいツボをついてくる文房具が毎回登場してしまってて、雑貨屋さんが鬼門になりつつ・・・。
 他にも、ブラウン、ブラック、ネイビー、ベージュ(・・だったかな?)があって、どれもかわいかったんだけど、一番好きな色に決定☆

 使うぞ~♪

↓↓↓ コメントありがとうございます。以下、お返事♪ ↓↓↓


☆★☆ マキ さん ☆★☆
 カメラの付箋、私もお気に入りなんですよ~。
 シールも世界各地の観光名所のが付いてるのが、かわいい♪
 あー、旅行行きたいっ!!

 文房具の新製品がいっぱい出るLOFT、鬼門です(笑)。

|

« 赤いバラ | トップページ | ビーズの福袋 »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

うう。。たまらん。。( ̄ー+ ̄)
そりゃーオレンジで決まりですねー!
カメラ(かな?)のが素敵!!
これで旅先からお手紙をしたためたい・・☆
最近、新商品の情報をくみよさんから仕入れてます(笑)
私も見に行ってみよーー♪

投稿: マキ | 2011年1月29日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/50711105

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジのトランク:

« 赤いバラ | トップページ | ビーズの福袋 »