« いろんな国のアリガトウ | トップページ | 瓦そば »

アンティークっぽいライン

110512maste もう止まらない・・・。
 前から気になってたマステ、また気が付いたら手に持ってたし~。
 アンティーク風のラインの柄だよー♪
 ずいぶん前に発売されてて、これとどっちにしようか悩んでその時に買ったのが、アンティークフレーム柄のマステ
 
 これさー、両方シルバーもあるんだよね~。
 あああ、次はシルバー買っちゃいそうだ(笑)!!


↓↓↓ コメントありがとうございます。以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ マキ さん ☆★☆
 私、治る見込みのない慢性「マステ欲しい病」ですよ(笑)!
 LOFTや雑貨屋さん、文房具屋さんに行くと時間がいくらあっても足りません。(あ、本屋さんもっ♪)
 ホント、文具フェアとか、特集みたいのあるとテンションの上がり具合はハンパじゃないっすよぉ。
 今度一緒にめぐりませんか!?

|

« いろんな国のアリガトウ | トップページ | 瓦そば »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~~・・
マステ欲しい病再発の予感・・!!
私、文具情報は、このブログから仕入れてます^ω^
ロフトとかでたまにやってる、スクラップブッキング特集とか、ほんと危険ですよねぇ~
でも、絶妙な値段なのでつい・・(笑)

投稿: マキ | 2011年5月12日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/51653594

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークっぽいライン:

« いろんな国のアリガトウ | トップページ | 瓦そば »