« 食べて、買って、買って、食べて @ 京都 | トップページ | 1日遅れで »

ローズ × ローズ

 はいは~い、順調に(オナジモノバカリ)作ってます。

110721_213542 両面バラモチーフのセット シリーズ、ローズクオーツ版。
 淡水パールは表面に粒々感のあるいびつな感じで、ピンクっぽい色。
 やっぱりシャネルストーンのブラックダイヤ色をつなげて、甘さにパリっと感をプラス。
 金具の色は、はい来た!ゴールド☆
 ちょっと写真じゃ見づらいかもしれないんだけど、ネックレスのトップにつけてある淡水パール、ハートっぽくない!?
 かわいくってこのコ、即センター決定(笑)!えこひいき、してみました。

 ネックレス、ブレスレット、ピアス(イヤリングにも出来ます。)の3点セット♪

 前からちょっと気になってたんだけど・・・セットって、しつこい!?大丈夫だよね!?

 続々と天然石を使い切ったりしてますが、このローズクオーツはまだあるんだ~。安心安心♪

|

« 食べて、買って、買って、食べて @ 京都 | トップページ | 1日遅れで »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52271681

この記事へのトラックバック一覧です: ローズ × ローズ:

« 食べて、買って、買って、食べて @ 京都 | トップページ | 1日遅れで »