« 突然イタリアン | トップページ | 波にのって・・・ »

ターコイズ バージョン 完成★

 ターコイズのさざれとイレギュラー淡水パールの超ロングネックレスできました♪
110714_222306110714_222322


 これもワイヤーをねじっためがね留めで1つ1つつなげて行ってます。
 今まで作った中では一番色がはっきりしていて、淡水パールとのコントラストがカッコいい雰囲気にできあがったかな♪
 このシリーズは作ってるときは結構しんどいけど、できあがったときの達成感はひとしお★
 
 今度はかわいらしい色作りたいんだけど・・・手持ちの淡水パールとさざれがどんどん減っていく(笑)!!


↓↓↓ コメントありがとうございます。 以下、お返事♪ ↓↓↓


★☆★ マキ さん ★☆★
 「オトナなリゾート」・・・いいですねぇ・・・うっとり。
 根がビンボー症のワタクシ、旅行に行くとついあっちも!こっちも!!とゆったり感なく走り回ってしまって、リゾートには不向きの性格。
 でも、めちゃくちゃ憧れてます!!
 マキ先生のはんこ会、すごい楽しみ♪
 ものすご~い不器用な生徒になりますが、よろしくお願いします・・・。

|

« 突然イタリアン | トップページ | 波にのって・・・ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

わぁー!!
夏ですねぇー夏>ω<
ターコイズってちょっとオトナなリゾートのイメージです♪
くみよさん、アクセサリーもりもり作られてますねぇ・・
くみよさんのブログを見てると、
食欲&創作意欲がむくむくと・・(笑)
刺激されまくりなのです☆

投稿: マキ | 2011年7月15日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52209284

この記事へのトラックバック一覧です: ターコイズ バージョン 完成★:

« 突然イタリアン | トップページ | 波にのって・・・ »