« ターコイズ バージョン 完成★ | トップページ | ピーチな季節 »

波にのって・・・

 ざぶ~ん!・・の海の波じゃなくって、気分の波(笑)。
 アクセサリー製作の波がどば~っと。

110716_205335 久しぶりにロザリオ風の天然石ネックレスを。
 使った天然石は3種類で、透明感のあるブラウンのスモーキークオーツ、薄ピンクのローズクオーツ、少し濃いピンクのストロベリークオーツ。
 なんとなくおいしそうな組み合わせ(笑)。
 金具の色はゴールドです。


110716_225810 両面バラカットのアマゾナイトをサイドに1粒使って、スモーキークオーツと淡水パールを合わせて。
 間にはアクセントに紫色のシャネルストーンを使ってます。
 こちらも金具の色はゴールド。

 やっぱり夏になるといろいろアクセサリーを使いたくなるよね~♪
 両方どんどん色違いを作る予定です★


↓↓↓ コメントありがとうございます。以下、お返事♪ ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 ざっぶ~ん!!来てます。
 ただ・・・同じのばっかり作っちゃってるんですけどね(笑)。
 波が来てるとはかどりますね~♪
 止まった時は完全フリーズですが・・・。

|

« ターコイズ バージョン 完成★ | トップページ | ピーチな季節 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ざぶーん(*^□^*)
製作の波…きてほしい!
私は波にのまれつつありますが(^o^;
本日イベントの搬入してきました!
みなさんすごいですよ!
お楽しみに!!

投稿: はっぱ | 2011年7月18日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52225475

この記事へのトラックバック一覧です: 波にのって・・・:

« ターコイズ バージョン 完成★ | トップページ | ピーチな季節 »