« 売切御免! | トップページ | AIDA »

REMAKE★

 先日マダムにご依頼いただいたネックレスのリメイクを。
110801remake1 かなり前に北海道土産でもらったミルクでできたビーズのネックレス2つ。
 留め具が使いにくいのと、両方短くてビミョーな長さ、とのこと。

ご希望は・・・
輪っかを使った今年っぽい感じのロングネックレスがいいなぁ。」

 ゴールドの輪っかと、ターコイズのビーズをちょこちょこっとプラスしてロングネックレス2つに。
110801remake2110801remake3 1つめのロングネックレスは約80㌢。2つ目は約60㌢。

 今日お渡ししたら、とても気に入っていただけて、一安心♪

 くまの身体にのみの心臓のくみよ、「ええっ~!?元に戻してぇっ!!」とか言われたらどうしよう・・・と、ドキドキしてたけど(笑)。

 ちょっといろいろやってみたくなっちゃった。←調子乗り始めました・・・。


 今日、またインクのアッシュローズが入荷したらしく、買い足してしまったのです。
 まだまだ欲しい色が出てくるよぉ!!
 どうしよう・・・。


↓↓↓ コメント、ありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 ミルクのビーズ、私もびっくりでしたよ~!!
 どうやって作ってるんでしょうねぇ・・・。おいしいのかな(笑)?
 ジュエリーをリメイクするような自信と勢いはないけど、飽きちゃったプチプラアクセたちにはちょうどいいですよ。
 一緒にチャレンジしませんか?


☆★☆ mitsumitsumi さん ☆★☆
 ミルクビーズのネックレスを見せてもらった時に真っ先にターコイズを合わせたい!って思ったんですよ~♪
 合わせてみると、どんな色も合いそうで、黒もカッコいいんですけどねぇ。
 重ね付けって言ってもらえてうれしいです!
 まさに狙ったんですよ~♪・・・うふふ。

|

« 売切御免! | トップページ | AIDA »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ステキ!きっとお似合いなんでしょうねぇ♪
ミルクのビーズ!?にもびっくりですが、既成品をこんなふうにリメイクできるとは驚きでした!
うちに眠ってるのとか無いかなあ(^m^)

投稿: はっぱ | 2011年8月 3日 (水) 17時39分

おしゃれな、今年大活躍!なネックレスに大変身ですね!
ターコイズの緑のアクセントがいいわぁ♪

はっぱさんと同じく、ミルク!に過剰反応してしまった私です。

2種類の長さのネックレスということは、重ねてつけてもいいし、単体でもいいし、服によって長さもかえれるし、で、いいことだらけですね!
すてきだなぁ♪

投稿: mitumitumi | 2011年8月 3日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52375875

この記事へのトラックバック一覧です: REMAKE★:

« 売切御免! | トップページ | AIDA »