« こういうのやってみたかった vol.2 | トップページ | メルスリー♪ »

一粒☆キラリ☆

 台風が接近してるせいで外はバッサバサいろんなものが揺れる音してます。
 急きょお休みになったので、最近買ったパーツたちを広げていると、夏に向けて作ろうと思っていたブレスレットのレシピ&材料を発見。
 もう秋が始まってきてるけど、作りたくなって。

110902_213139 両側に2つ穴があいたちょっと大きめのスワロフスキーにサテンコードを通したブレスレット。
 チャームをそれぞれ1個ずつつけてみました。

 一番手前は自分用で、スワロのお気に入りカラー、クリスタルシルバーシェードにブラウンのサテンコード。チャームはイニシャルのプレート。
 2つめはド定番のクリスタルにブラックのコードを通して、ハート形のロックチャーム。
 奥のはゴールドシャドーにブラウン、チャームは蝶々。

 もしかして、フレームのせいでまたアクセサリーたちが見づらくなってたりする・・・?

 くみよ的にはブレスレットはあまり季節を問わず使うんだけど、やっぱりちょっとタイミングずれてたりしますかね・・・。
 だけど、これかなり気に入ったので、もっと作るよ~(笑)。

|

« こういうのやってみたかった vol.2 | トップページ | メルスリー♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52632113

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒☆キラリ☆:

« こういうのやってみたかった vol.2 | トップページ | メルスリー♪ »