« 湯あがりサイダー | トップページ | くまチーノ メモ »

フランス タッセル

 たくさんの方に最近アクセサリーを見ていただく機会があって、「かわいい~♪」と、(ご挨拶で)言ってもらえてかなり気分がよいので、作りたいモノがいっぱい出てきてますよ~♪


110929_213318_5


 前にテレビで誰かが使っているのを見て、欲しくなったタッセルのピアス☆
 黒と白のミックスカラーで、クリーム色のプラパールをつなげてます。
 ボリュームはしっかりあるけど、軽い軽い!


110929_213205


 長さが少し違う濃い紫色のタッセルを使ったピアス。
 これに使ったプラパールはホワイト。
 もちろんこれも軽くてイヤリングでもOKですよー☆


110929_213103110929_213012


 ついでにストラップにもしてみました。
 タッセル部分はピアスと同じだけど、ちょっと寂しかったのでラインストーンチェーンを一緒に。
 キラキラも入ってゴージャス感UP☆


 タッセル・・・かわいいねぇ♪


|

« 湯あがりサイダー | トップページ | くまチーノ メモ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52866625

この記事へのトラックバック一覧です: フランス タッセル:

« 湯あがりサイダー | トップページ | くまチーノ メモ »