« こたえは・・・ | トップページ | 乙女気分・・・? »

いつも雨だよねぇ。

 台風が少し遠ざかった午後からIVAnへ。
 いつもばっちりカラー、カット、パーマ、トリートメント・・・いろいろしてもらうんだけど、自分のケアが下手だから、次行く時はバッサバサ・・・。
 でも、今日も見事にしっとりと手触り良く仕上げてもらいました♪

 IVAnに行く時って、8割の確率で雨降りなんだよねぇ。
 なんでやろ?
 最近は美容師さん達にも知れ渡ってきて「あ、やっぱり降ってますねぇ」と挨拶になってきちゃった(笑)。

110918_205836 そして、お世話になっている美容師の上野さんがお誕生日(もうかなり過ぎちゃってたけど・・・・)だったので、ロザリオ風のネックレスをプレゼントに。
 正直、オシャレな美容師さんに手作りのアクセサリーって!?とか半ばビビりながら(笑)。

 一瞬でも使っていただければ、いいな、と。(気ぃ弱っ!!!)

|

« こたえは・・・ | トップページ | 乙女気分・・・? »

IVAn」カテゴリの記事

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52795105

この記事へのトラックバック一覧です: いつも雨だよねぇ。:

« こたえは・・・ | トップページ | 乙女気分・・・? »