« 火ぃ吹いてます? | トップページ | 今年のぶどう »

お出かけ準備に

110913_212553


 今日のお出かけに着けたくて、昨日サクサクっと作ったんだ♪
 KIWAギャラリーよりチェーンリボンのチャームブレスレット
 まだ服を何にしようか迷ってたから合いそうなのを2つ作って、朝決めようと思って。

 結局、奥のモスグリーンのをお供に。
 お出かけも楽しかったしぃ~♪
 バッグチャームもブレスレットも好評。

 このリボン、チェーンに見える部分の金色の糸の部分にチャームをどんどん引っ掛けてできあがるので、めっちゃ簡単!!
 ぐるぐる~っと3連に巻くので、ボリュームもいい感じ。
 よし、全色コンプリートだ(笑)☆

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ mitumitumi さん ☆★☆
 もしや・・・mituさんもヒカリモノ好きですか(笑)!?
 私は、大好きです☆
 光ってナンボ、派手でナンボ!のうるさいアクセサリーが大好物なんですよ。

 でも・・・思ったよりもキラリ☆感なかったです(笑)。
 しゃらしゃら感はたっぷりで、かなりのお気に入りになってるんですけどね♪
 ヒカリモノ度をあげるなら・・・ジルコニアのチャームとか使うといいかな~。
 そっちも作りたいなぁ・・・・。

|

« 火ぃ吹いてます? | トップページ | 今年のぶどう »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

かわいいー♪
シャラシャラゆれるの好きです♪

3連でぐっと存在感アップ!
つけていたら、うれしくて何度も手を見てしまいそう(振ってしまいそう♪)
チャームがキラキラするんだろうなぁ♪

投稿: mitumitumi | 2011年9月15日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52731905

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ準備に:

« 火ぃ吹いてます? | トップページ | 今年のぶどう »