« お出かけ準備に | トップページ | 1つ足りない。 »

今年のぶどう

110915_215629_2


 アクセサリーを作り始めた時からよく作っていたぶどうのネックレス。
 使っていた葉っぱが手元になくなっちゃって・・・思い切ってリニューアル☆
 ちょうどぶどうの蔓っぽいパーツがあったのでそれを使って、トップに少しボリュームをつけて、チェーンだけだったネックレス部分にも天然石を使ったり・・・
110915_215649110915_220345 ちょうどパーツを探してた時にぶどうの葉っぱマンテルを発見!
 大きめの葉っぱはアクセントにもなるし、バーの方の真ん中にちょこんと小さくぶどうが♪

 これまでのぶどうネックレスもお気に入りなんだけど、こっちも良いかも☆
 どんどん色違い展開予定です♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ mitumitumi さん ☆★☆
 あー、なります、なります!!
 でも、ペンダントタイプならきっと大丈夫ですよ♪

 あ、使ってる天然石の種類書いてなかったですね!!
 ワイン色のガーネット、オレンジのカーネリアン、赤いレッドアゲートです。
 他にも色違いをいっぱい作りたいんだけど、なかなかないパーツがあって、サイドの葉っぱパーツは変更になっちゃいそうです・・・。

 ヒカリモノ、いいですよねぇ♪大好き!

|

« お出かけ準備に | トップページ | 1つ足りない。 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ぶどうのネックレスおしゃれですね♪

くみよさんのおっしゃるとおり、
光物に目がない私♪
ワインレッドにゴールドなんてもうたまらんじゃないですか!
葉っぱのマンテルが、またまたいい!
マンテルもペンダントトップのほうにあるから、
重心が下になって、チェーンがぐるぐるしないのが使いやすそう♪

姿勢が悪いのか、体が傾いているか、ネックレスのチェーンがぐるぐるしちゃうの。

投稿: mitumitumi | 2011年9月17日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52739481

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のぶどう:

« お出かけ準備に | トップページ | 1つ足りない。 »