« 乙女気分・・・? | トップページ | おしゃれさんな色 »

リボンフラワーのピアス

110922_222053


 今日はアクセサリー作り師匠の一人かよちゃんの二次会。
 着けて行こうと思って作ったピアス(右下の紫の)達。

 リボンで作ったフラワーパーツ(これは買ったもの)にマシンカットの雫型チェコビーズやシュガーパールを組み合わせてます。
 軽いし、適度にゴージャス&ラブリー♪

 でも・・・結局違うピアスにしちゃったけど。

 さっそくcoccinelleに出します♪
 イヤリングにもOKですよ~。

 ↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ mitumitumi さん ☆★☆
 紫の靴を買ったから二次会にぴったり~♪なんて思ってたんですけど、頭に花、耳にも花ってどうなの!?ってなったので、こっちはお留守番でした。
 う~ん、ってことは・・・いつ使おう(笑)?

 これからの季節はこういう素材のアクセサリーもよさそうですよね♪
 うん、次のお出かけはこれにしよう!

|

« 乙女気分・・・? | トップページ | おしゃれさんな色 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

耳元で、お花とキラキラしずくがゆれる♪
ステキステキ!!!!

ピアスって、あれもこれもとつけていくと、
重くなっちゃうので、
この可憐でステキなピアスいいなぁ♪
晴れの日のものですね!

投稿: mitumitumi | 2011年9月25日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52813248

この記事へのトラックバック一覧です: リボンフラワーのピアス:

« 乙女気分・・・? | トップページ | おしゃれさんな色 »