« くまの本棚 2011年9月号 | トップページ | マカロン マステ☆ »

タッセルのバッグチャーム

110906_214318_2


 KIWAのギャラリーで気になっていたロー引きひもでタッセルを作ったバッグチャーム♪
 左前のアイボリーとベージュをMIX、三日月スワロを付けたのは自分用で、今日張り切って使おうと思ったら・・・カゴバッグの持ち手が太くて引っ掛けられない!!
 じゃあ・・ってことで、チェーンを付けて、布のトートバッグみたいな太い持ち手のにも使えるようにチェンジ☆
110906_213750  こんな風にも← あんな風にも↓ 使えます。
110906_213830


 元レシピとはちょっと違うくなったけど、材料まだいっぱいあるし(要するに買いすぎた・・・)、気に入ったので他もいくつか作るよ~☆

 あ、刺しゅう糸でもこういうのできるかな?
 タッセル・・・作ってみたい。 


 
 写真ちょっと大きくしてみたんだけど・・・重すぎないかな?
 今までのがちっちゃすぎたのか?

|

« くまの本棚 2011年9月号 | トップページ | マカロン マステ☆ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52665459

この記事へのトラックバック一覧です: タッセルのバッグチャーム:

« くまの本棚 2011年9月号 | トップページ | マカロン マステ☆ »