« くま キャップ | トップページ | ぷつぷつ枠はんこ »

豹 カラー

111016_230916


 プレゼントにばっかり使ってて、自分のを持ってなかったネックレスをようやく♪
 色は・・・うふふ・・・This is 関西★の豹柄!!ではなくて、豹カラー
 あ、何気に好きですよ、ヒョウ柄♪
 さすがに服にはあんまり使えないけど・・・。

 黒、ライトトパーズ、ブロンズの3色をゴールドチェーンに合わせました。
 やっぱり黒のトップスにいいよねー。
 ちょっとビーズの数の計算間違えたから余ったビーズでブレスも。
 いつも作ってるシンプルなブレスよりはちょっと多めに使ってます。

 こりゃー、使えるな♪


↓↓↓ コメントありがとうございます。 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ mitumitumi さん ☆★☆
 「大人の女性」な感じ・・・私使って大丈夫でしょうかね・・・?
 闇パー!!懐かしい☆
 大学時代に友達から借りて読んだかも。
 ドラマでもやってましたよね。


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 似合うかな~?うれしいな~♪
 豹カラーかなりハマったんで、いろいろ展開予定です(笑)。
 あ、マルチカラーはこれとか、こんなんとか・・・ありますよ♪

|

« くま キャップ | トップページ | ぷつぷつ枠はんこ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

かっこいい!
大人の女性♪な感じで、
すてきだわぁ♪
豹カラー!なるほど!

これに、紫が加わったら
闇のパープルアイだわねー♪
なんて、思ってしまった(笑)
まだちょっと寝ぼけてます。

投稿: mitumitumi | 2011年10月17日 (月) 08時01分

くみよさんっぽーい(^m^)
似合いますね♪
豹カラーとはナイスネーミング!!
カラフルマルチカラーでもかわいいだろうなぁ(^m^)あめ玉みたいな…(妄想中)

投稿: はっぱ | 2011年10月17日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53009849

この記事へのトラックバック一覧です: 豹 カラー:

« くま キャップ | トップページ | ぷつぷつ枠はんこ »