« クリップ付き♪ | トップページ | ☆kate★KATE☆ »

パ・・・パラダイスや~っ!

111012fusen


 キャンディに、マカロンに、ビスケットに、クッキーに、ドーナッツ!!!!
 こんな付箋見付けてしまいましたよ・・・・。
 3種類あって、初めは思わず3つとも手に取ったんだけど(笑)、心の声が
「さすがにあかんやろ!」
 と、久しぶりにまともなツッコミ。
 
 悩みに悩んで、1つにしました。
 マカロンの色(しか違いは覚えてない)がピンク、イエロー、パープルでした。

 手帳に挟むぞー。

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓

☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 結構いろんな方が「忙しい」と思ってくださってるんですが、結構ヒマですよ~(笑)。
 無事届いたんですね。よかった♪
 
 お礼・・・うふふ、素敵なコトバです(笑)。

|

« クリップ付き♪ | トップページ | ☆kate★KATE☆ »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

マカロン」カテゴリの記事

コメント

くみよさん…(≧▼≦)
お忙しいのにどうしていつも素敵アイテムを発掘できるんですか!!
うちにも届きましたよ、ビスケット♪わーい♪
お礼はまたゆっくり(^m^)

投稿: はっぱ | 2011年10月13日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/52976257

この記事へのトラックバック一覧です: パ・・・パラダイスや~っ!:

« クリップ付き♪ | トップページ | ☆kate★KATE☆ »