« NEW てんとう虫♪ | トップページ | ローズ × ローズ 再び »

アンティーク風鍵付きバッグチャーム

 夏にハマっていっぱい作っていたタッセルのバッグチャーム
 秋冬バージョンっていうわけじゃないんだけど、買ってからず~っと寝かしていたアンティーク風のカギチャームを付けたのを作ってみましたよー。

111111_210502


 タッセルの色も前の比較的ナチュラルな色に加えて、赤やネイビー、カーキなども増えて、これからもどんどん作りますよ~。
 アンティーク風鍵が付いたのにはスワロはつけてないんだけど、これだけボリュームあればいいかな。

 今日出来上がってるのは、赤×ゴールド黒×シルバー黒×ゴールドの3種類で、鍵の形が少しずつ違ってます。
 黒×ゴールドのは自分の★
 めっちゃ好きな感じで、あのバッグに着けようっと・・・♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 出ましたよ~、タッセル(笑)!!
 アンティークな形の割には色はピカ~★っとしてるなぁ、なんて思ったけど(笑)。
 でも、気に入ってしまったので、また大量購入しております・・・。
 はっぱさんのバッグに合う色もそのうちに登場するかな!?
 どんなのがお好きですか♪?


☆★☆ mitumitumi さん ☆★☆
 これだけ大きめの鍵ならデコれますねー。
 ん~、デコも挑戦したいんですけど、なかなか手が出せないでいます。
 前のタッセルのバッグチャームと同じようにスワロ着けようかどうか迷ったんだけど・・・付けた方がいいかな?
 

|

« NEW てんとう虫♪ | トップページ | ローズ × ローズ 再び »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

出た~!タッセル☆
アンティークキーを合わせるなんてさすが!
チェーンがくみよさんっぽさを
醸し出していますね(^m^)
私のバッグには~♪えっと~!
どの色がいいかな~(*^_^*)

投稿: はっぱ | 2011年11月12日 (土) 13時08分

うわー!
大人な感じのステキなバッグチャーム!
アンティーク鍵が付いているのが、
流行最前線でいいなぁ♪

鍵に、ワンポイントポイントに
デコれるスワロ(なんていう名前かわかんないや)
をつけても楽しそう♪
(キラキラが好きなもんで・・・(笑))

投稿: mitumitumi | 2011年11月12日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53220890

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク風鍵付きバッグチャーム:

« NEW てんとう虫♪ | トップページ | ローズ × ローズ 再び »