« くまコレ | トップページ | おめでとう☆バカリ »

豹カラー リボン

111105_204030_2


 またまたNorikoさんにわがままオーダーしたリボン♪
 「えっと~、ここが黒でぇ・・・こっちは、スワロのモカとぉ・・・ん~、コロラドトパーズとかどうですかねっ!?」
と、いろいろと指定までさせてもらって、本日リボン完成!!
111105_192055←こんな感じでパーツでいただいて、帰ってさっそくチェーン部分をつけて、ネックレスに★

 大粒の淡水パールとスワロがなかったから豹カラーで使ったガラスビーズを間に使ってみました。
 自分で作っといてナンですが・・・めちゃくちゃかわいいわっ!!

 どうしよ・・・他の色も欲しくなってきた・・・・。


 あ、くまの本棚はもう少し後で・・・。

|

« くまコレ | トップページ | おめでとう☆バカリ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53171895

この記事へのトラックバック一覧です: 豹カラー リボン:

« くまコレ | トップページ | おめでとう☆バカリ »