« わがままオーダー★「月光浴」ロゴはんこ | トップページ | あったよね~! »

ちょこっとパールとイニシャルメダルのプチネックレス

111214_224335


 久しぶりに集まったとある女子会。
 「女子会」となると、勝手にプチプレを作りたくなってしまうくま。
 半日暇だったので、出発直前まで↑こんなん作って簡単ラッピングしてました。
 まぁ、プチプレなんて口実で、ロゴはんこを使いたかったからだったりして(笑)。

 ホントはプレゼントの分もイニシャルにしたかったんだけど、全部みつからなかったので自分のだけ。
 センターに5粒の淡水パールをめがね留めした横にちょこんとそれぞれいろんなチャームを付けてみました。
 クロスだったり、ト音記号だったり、天使の羽根だったり、お花だったり、クローバーだったり・・・
 金具の色もシルバーとゴールドをいくつか。

 実際使ってみるとセンターの程よいボリュームが繊細すぎずに、思った以上に合わせやすい感じ。
 長さは約40㌢で、こりゃ~、使える!

 よし、また作るぞ♪

|

« わがままオーダー★「月光浴」ロゴはんこ | トップページ | あったよね~! »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53486058

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとパールとイニシャルメダルのプチネックレス:

« わがままオーダー★「月光浴」ロゴはんこ | トップページ | あったよね~! »