« 3ヶ月かかって・・・ | トップページ | 革のお花 咲きました♪ »

バラに1しずく

 よく作っているドライフラワーのバラを使ったシリーズをちょびっとリニューアル


120114_222511


 どこが変わったのかと言いますと・・・分かりにくいけど・・・バラの横に着いていたスワロをしずく型のチェコビーズにしてみました。
 大きく変わったわけじゃないんだけど、なんとなくシャープな印象になった気が。

 そして、お揃いのピアスは長めのタイプに。
 もう1つの前留めタイプのネックレスの時にお揃いで作っていたピアスはちょこんとした感じにしたので、こっちは雰囲気を変えてみましたよー。

 やっぱりピンクのバラはかわいらしいねぇ。
 前留めの方も作りたくなってきた・・・♪

|

« 3ヶ月かかって・・・ | トップページ | 革のお花 咲きました♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53746869

この記事へのトラックバック一覧です: バラに1しずく:

« 3ヶ月かかって・・・ | トップページ | 革のお花 咲きました♪ »