« はんこ de ブックカバー | トップページ | 乙女(のフリして)ランチ&お茶 »

2月から☆

 延び延びになっていたお知らせです☆

 ワタクシ、2月から奈良県庁裏にある「手作り雑貨&ギャラリー さぁくる」さんにてBOXを1つお借りして、アクセサリーの販売を始めることにしました!!

120129bdl1


 年末にマキさんに作ってもらったロゴはんこをようやく活躍させられます!!!
 ショップネームはもちろん

bain de lune」(バン・ド・リュンヌ)

 BOXのイメージは・・・
海外のちょっと良さ気なホテルのバスルーム

 喜んでミニチュアのバスタブをネットで注文☆
 ディスプレーに使うんだ♪
              ↓↓↓イメージ↓↓↓

120129bdl2


 今になってあまりの準備不足にビビりまくってますが・・・2月1日にOPENです☆

 くみよのアクセサリー以外にもものすっごいかわいい手作り雑貨がたくさん!!
 お近くにいらした際には、ぜひのぞいてみてください♪

 もちろん、アンソレイユのショウケース横で展開しているboutique d'accessoire coccinelleは継続しますよ!!
 こちらも引き続きよろしくお願いします♪

 さ・・・タグ作らないと・・!!!

 

|

« はんこ de ブックカバー | トップページ | 乙女(のフリして)ランチ&お茶 »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53856237

この記事へのトラックバック一覧です: 2月から☆:

« はんこ de ブックカバー | トップページ | 乙女(のフリして)ランチ&お茶 »