« 端整って・・・ | トップページ | バラに1しずく »

3ヶ月かかって・・・

 作りかけたままずーっと(約3カ月)放置していたのを、やっと完成。
120114_222322


 冬は本気出したばっかりだけど、ちょっと春っぽいオレンジ色のレッドアベンチュリンのチップといびつな淡水パールをひたすらめがね留めして120㌢にしたロングネックレス
 作るのはくみよのアクセサリーの中で一番時間がかかるんだけど、かなり使えるコ★
 自分用もいくつかあるんだけど、ヘビロテしてるので、めちゃくちゃオススメですよっ♪

 1連で華奢シンプルに、2連で洗練カジュアルに、3連で上品ボリュームに・・・なんていかがでしょう!?
(↑なんかうまいこと言えた気がする。)

 マルチカラーのも作りたいなーって思ってるんだけど、淡水パール使いすぎて在庫がどんどん減ってきてる・・・。
 おもしろいの、なかなか出ないんだよな~。
 探さないと!

|

« 端整って・・・ | トップページ | バラに1しずく »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53736969

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月かかって・・・:

« 端整って・・・ | トップページ | バラに1しずく »