« バラに1しずく | トップページ | カラフル ロザリオ風ネックレス »

革のお花 咲きました♪

 いろいろと動き始め、ようやく制作スイッチが完全ONになってきたか!?
 ってことで、レザーフラワーパーツを使ったネックレスを2つ。

120115_223548


 アイボリーをベースにして、ターコイズとダークブラウンをちりばめた感じ。
 そこそこボリュームはあるけど、大きめのビーズは全部アクリルなので見た目よりも軽いです。
 レザーフラワーは大きめのをど~ん!と
 今の季節はもちろん、夏にもどんどん使えますよー♪
 金具の色はゴールド。


120116_214250

 こっちはローズウッドの大きめビーズをメインにつかってアイボリーベースのマーブルカラーのアクリルパーツと透明感のあるサンゴ色のチェコビーズを組み合わせてみました。
 ウッドビーズがちょっと大きめな分、お花を少し小さめのダークブラウンを使ってます。
 ゴールド色の金具でカジュアルになりすぎないように・・・。
 
 このローズウッドビーズ、かなり前から持ってたんだけど、使ったのは初めて。
 この色ハマりそうやわ~♪

 レザーフラワーのネックレス、まだ自分用にないんだよなー。
 何色で作ろうかなー。

|

« バラに1しずく | トップページ | カラフル ロザリオ風ネックレス »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53754172

この記事へのトラックバック一覧です: 革のお花 咲きました♪:

« バラに1しずく | トップページ | カラフル ロザリオ風ネックレス »