« カラフル ロザリオ風ネックレス | トップページ | ちょっとリッチな満腹フレンチ »

京都 紙モノ ツアー?

 前に教えてもらった京都の紙モノ&いろんな素材集め巡りコースを今日はヘスティアさんと一緒に。


120118kami


 はいは~い、ちょこっと買いこみましたよ~♪
 やっぱり外せないのは老舗の鳩居堂にて、和紙のどアップパンダポストカードとパフェ柄ミニ便箋
 他にもいっぱいかわいいのがあったんだけど、今日はぐっと厳選してこれだけ。

 お店の名前は忘れたんだけど、紙問屋さんがあって、その店頭においてあったのが、カラフルポストカードと、キラキラ柄包装紙切れっぱしの束。
 キラキラの方はまさにヒトメボレ★
 なんか
「あっ!買わなっ!!」
 って天啓を受けてしまった(笑)。


 そして、もう1つ♪
 偶然、今日からはっぱさんが京都市役所裏にあるかわいい雑貨屋さん、para lucirse(パラルシルセ)さんの月いちマーケットに出店なさってたので、お邪魔してきました♪
120118hanco 写真ホンットにへたくそでスミマセン!!!
 前から気になっていたはっぱさんの食いしんぼうくまちゃんはんこ、買っちゃったっ★
 少しだけどお会いできてよかった~。

 、para lucirse(パラルシルセ)のオーナーさんも前に来たことを覚えててくださっていてうれしかった♪
 また行きたくなるな~。

 ショッピング前にいただいた満腹フレンチのランチはまた今度♪
 
 ヘスティアさ~ん、途中うろうろしてしまってスミマセンでした~!!
 ご迷惑でなければ、また行きましょう♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 こちらこそ、突然ご連絡してしまってスミマセンでした!
 でもお会いできてよかった~♪
 ふっくらお腹にも触らせてもらっちゃった。うふふ♪

 食いしんぼうくまちゃんはんこ、何回も眺めてしまってます。
 いっぱい使わせてもらいますね~。

☆★☆ ヘスティア さん ☆★☆
 そうですよねーっ!!アノお店、まだ行けてないですもんね~。
 次回はぜひっ☆
 ちゃんとナビれるように地図、熟読しておきます!

|

« カラフル ロザリオ風ネックレス | トップページ | ちょっとリッチな満腹フレンチ »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

お店 @ 京都」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました=!
なんかテンパッってしまって、ドタバタで
失礼しました(^^ゞ
素敵なお買いものも出来たみたいで
うらやましー♪
パフェの便せん、色もかわいー♪

投稿: はっぱ | 2012年1月19日 (木) 13時45分

くみよちゃん、めっちゃ楽しかったよ~(^O^)/
ぜひぜひまた行こうね♪
次回はスイーツも(笑)

はっぱさん、お会いできて嬉しかったです☆
ハンコも活用させて頂きますね(*^_^*)

投稿: ヘスティア | 2012年1月19日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53768656

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 紙モノ ツアー?:

« カラフル ロザリオ風ネックレス | トップページ | ちょっとリッチな満腹フレンチ »