« シチューのセット・・・でも、食べちゃダメ! | トップページ | チョコっくま »

レース風ピアス いろいろ

120110_221807


 昨シーズンくらいから人気のあるレース風メタルプレートを使ったピアスを大量製作!
 えっと・・・右上から時計回りに・・・

・パープル ひし形プレートにちょっと大粒の淡水パールを1粒。
 ちょっと悩んだけど金具の色はシルバーで。
 このタイプのプレートを使ったのは初めてなんだけど、なかなか良い感じな色があるのでこれから出番多そう。

・ブロンズっぽい色のスクエアプレートにアメジスト色をベースに特殊加工してあるしずく型のチェコビーズを。
 金具はキラキラ感が欲しくてゴールドに。
 チョコレートっぽい色合いがよくないですか?

・ゴールド三日月形プレートにアンティークローズのしずく型ビーズ。
 はいこれ、自分用★
 ・・・もしかして、一番キラキラしてます・・・?

・三日月形プレートとしずく型ビーズを同じようなシルバー系で。
 1つくらいはシンプルな色合いも。

・レースペーパーをイメージしたホワイトのスクエアプレートに、ショートケーキに1つのってるイチゴ的イメージで赤いしずく型ビーズをつけてみました♪
 おいしそうじゃない(笑)!?
 フォークのチャームを付けたいところをぐっと我慢して・・・。

・マットブラックのスクエアプレートと半分だけメタルっぽい加工したしずく型ビーズで、大人クールな雰囲気。


 他にも作りたいんだけど、そろそろパーツ買いに行きたいな~♪

 あなたはどれが一番好きですか?

|

« シチューのセット・・・でも、食べちゃダメ! | トップページ | チョコっくま »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53707224

この記事へのトラックバック一覧です: レース風ピアス いろいろ:

« シチューのセット・・・でも、食べちゃダメ! | トップページ | チョコっくま »