« 革のお花 咲きました♪ | トップページ | 京都 紙モノ ツアー? »

カラフル ロザリオ風ネックレス

 昨年後半(だけじゃないか)はかなりサボっていた分、どど~っと作っていますよ~★
 今日も2つ。


120116_214353


 白いマザーオブパールをメインに使って、間に薄い緑色のアマゾナイトとピンクのサンゴを入れました。
 まぁ、どちらかと言えば、くみよのテッパンカラー。
 だけど意外にこの組み合わせは初でしたよー。
 金具の色はゴールド。

120117_212939


 こっちはブルーアゲートの中に白のハウライト、イエローストーンを組み合わせてます。
 ゴールドばかり作ってしまうので、シルバーの金具に。
 なかなかさわやかな感じに仕上がったかな~。

 このロザリオ風ネックレス、ものすご~いオススメなんだけど、ご使用の際の注意点をいくつか・・・

・自転車に乗った時、ハンドルにひっかけないように気をつけましょう。

・デスクで授業、仕事などを終えて立ち上がる時は一度身体をデスクから放してから立ち上がりましょう。

 いずれもクロス部分がひっかかって千切れてしまうことがあるので、注意してくださいいね。

 もちろん、外れてしまった場合はお修理もしますのでお問い合わせくださいマセ★

 さぁ、次はどれ作ろうかな~。

|

« 革のお花 咲きました♪ | トップページ | 京都 紙モノ ツアー? »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53761210

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル ロザリオ風ネックレス:

« 革のお花 咲きました♪ | トップページ | 京都 紙モノ ツアー? »