« 我が家のハンバーグ | トップページ | 新入り 大活躍 »

NEW OPEN

Img_0086


 本日より手作り雑貨&ギャラリー さぁくるさんにて、「bain de lune」開店いたしました♪

 ビミョーに寝坊するわ、準備不足だわ、肝心の看板作ってなかったわ・・・で、どたばた、じたばたした設置だったけど、まぁ、なんとか。
 ボックスが思ったよりも高くて、シャワーカーテンのイメージ(のつもり)のつっぱり棒を付けるのにつま先立ちになって10分くらいかかったし(笑)。

 あー、もぉ、ディスプレーが一番苦手・・・・。
 頭の中で考えてるときは「めっちゃかわいい・・・うふふ・・・にやにや・・・」みたいな感じなのに、実際に設営を始めると、
「あれ!?も・・・ちょっと、長さが・・・・」
「えっ?ぺったりしすぎて、全然見えへん!!!」
「あああっ!!看板ないっ!!!」
 もう、どんどん準備不足が露呈してきて、レジ前で何度もうめき声を上げとりました・・・。

 せっかくマキさんに作ってもらったロゴもカゴ大きすぎてカードがちゃんと見えないし!
 次に行く時までにもうちょっと改善策を練らねば・・・・!!

 ともあれ、なんとか出発いたしましたよ~。
 みなさん、よろしくお願いします♪


<<手作り雑貨&ギャラリー さぁくる>>
★営業時間:10:00~17:00
★定休日:月・火曜日

★アクセス:
電車:近鉄奈良駅より徒歩約15分
バス:近鉄・JR奈良駅より「青山住宅行」に乗車、「今小路」停留所で下車してすぐ


 さっそく、他のボックスを見ていると、欲しいの発見♪
 次行ったら買おうっと・・・


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ かよこ さん ☆★☆
 ありがとうございます。
 「ごっちゃり」としたところなんか、まさに「くみよの世界」ですよ(笑)。
 納品に行くたびに誘惑との戦いになりそうです・・・。


☆★☆ ヘスティア さん ☆★☆
 ありがとうございます。
 
 チラシ、お待ちしてますよ~☆

|

« 我が家のハンバーグ | トップページ | 新入り 大活躍 »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

開店おめでとう~!
ボックスの中は、くみよちゃんの世界が広がってるってわけですね?
すてきぃ~。

買う方が多くならないようにね~(笑)

投稿: かよこ | 2012年2月 1日 (水) 21時48分

無事、納品済んでよかったねー♪
new openおめでとう!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

私もクイリングくるくるして作品作ったりアンソレイユに置いてもらうチラシ作らなきゃ(^_^;)

投稿: ヘスティア | 2012年2月 4日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53879412

この記事へのトラックバック一覧です: NEW OPEN:

« 我が家のハンバーグ | トップページ | 新入り 大活躍 »