« NEW OPEN | トップページ | クレープ ランチ♪ »

新入り 大活躍

 先日のはんこ会が始まる前に、
マキ先生!!定規貸してもらえますか!?」
 と、挨拶もそこそこに実物の大きさを測り、はんこ彫るよりも先に買ったクラフトパンチ。

120202cp


 ばば~ん!!と5Lサイズ。
 なんか虹色に輝いておりますが・・・。

 これを使ってやりたかったのが、こちら↓

120202card


 bain de luneお知らせカード
 先ほどようやく15枚ほど完成。(少なっ!!)
 
 そして、さらに画用紙をバンバン型抜きしたので、また作ります。
 PCで中の文章の部分を作って、切り貼りしてるんだけど・・・アナログなんだか、デジタルなんだか・・・(笑)。
 自分でも
「おいおい、ノリで貼っちゃってるよ。」
 とか思いながら作ってました。
 シールシートも考えたんだけど・・・ミスったときのもったいなさったらないな、と。

 とにかく、このクラフトパンチ、買って良かった!
 ようやくマキ先生のはんこが本格的に使える状態になってきました♪

 よし、画用紙他の色も買っちゃおう♪ 

↓↓↓ コメントありがとうございます。以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ ヘスティア さん ☆★☆
 え、いいですか? 良さ気ですかっ!?
 うふふ、ありがとうございます♪

 褒められるとやっぱりうれしいので、どんどん作ります(笑)。

 あ、こんなんでよかったら、パクってください。
 ただ・・・もっと効率の良い方法があるはずなんですよねぇ。
 なんかいいのが見つかったら教えてください(笑)。

|

« NEW OPEN | トップページ | クレープ ランチ♪ »

bain de lune」カテゴリの記事

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっと!!
これ、いいじゃないのー(≧∇≦)

私も、頑張って5Lのタグver.パンチゲットしようかなぁ。。。
アイデア真似っこしたらあかん??

投稿: ヘスティア | 2012年2月 4日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/53887835

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り 大活躍:

« NEW OPEN | トップページ | クレープ ランチ♪ »