« 浸透してきた♪ | トップページ | Come Back 初心? »

太陽系 と パリ

 いけない、いけない・・・と思いながら帰りに文房具屋さんに入ってしまうと、手に持ってる。


120311bungu


 はいは~い、やっぱり買っちゃった♪

★フランスの写真とラベルのシールセット

mt ex図鑑シリーズ「太陽系」

★ブラッズ エッフェル塔

 図鑑シリーズのマステ、素敵度MAXですわっ!!!
 植物、動物もあるんだけど、太陽系がドツボ★
 無駄にいろんな場所に使いたくなる♪

 エッフェル塔のブラッズ・・・えっと、割りピンか・・・これもゴールド、アンティークゴールド、ブロンズの3色でどれもキレイ!
 例によって使い道考えてませんが(笑)。

 ますます文房具屋さんが鬼門になってきた・・・・。
 でも、うれし~♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 ホントにフツーの文房具屋さんなんですよ。
 別に「オシャレ雑貨屋さん」じゃないのに、こういうのがあるのが怖いですよねぇ(笑)。
 それに、イマドキ珍しくポイントカードじゃなくって、「ポイント券」なんですよっ。
 ちょくちょく行くと結構ちゃんと貯まってくることに自分でもびっくりです。

 エッフェル割りピン、上手に使えるかなぁ・・・・。
 はっぱさんの使い方真似しちゃっていいですか!?


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 お返事のお返事のお返事(笑)。
 おおおっ!!!!トリコロールリボンですねっ♪
 確かどこかに持ってたはず。探します♪
 アイディアご伝授ありがとうございます☆

|

« 浸透してきた♪ | トップページ | Come Back 初心? »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

帰り道にこんな文具やさんがあるなんて羨ましい!
…でも誘惑が大変(^m^)?
この割りピン初めてみました!くみよさんのために作られたとしか思えない…(^3^)/

投稿: はっぱ | 2012年3月12日 (月) 20時01分

お返事のお返事(^m^)
割りピン、私もつい手に取ってしまいます♪
使い方って、カードを留めつたアレですか?
どうぞマネしてください…って、はっぱオリジナルではないと思いますが(^^ゞ
カードに、国旗の色のリボンとかを一緒に刺してもかわいいかも(^3^)/

投稿: はっぱ | 2012年3月14日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54198719

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽系 と パリ:

« 浸透してきた♪ | トップページ | Come Back 初心? »