« いちご大福 | トップページ | お出かけ♪ HAPPY チャームブレスレット »

サクラ前線なアクセサリー

 ようやくサクラも咲き始めましたねー。
 でも、なんだろう・・・この寒さ。まだコート手放せないし。


 ちょっと周りが春モードになると、アクセサリーを見てくださるお客さまも増えてきます♪
 これからのシーズンにオススメなブレスレット&ピアスを。

Dsc_0201


 フラットな丸いシェルビーズ、ストロベリークオーツとメタルリングを使ったセット。
 ほんのり色づいたシェルに、濃いピンクのストロベリークオーツがちょこっとサクラな雰囲気。

 ブレスレットは2連風なので程よいボリュームがあって、ジャケットの袖からのチラ見えもいい感じ♪

 ターコイズバージョンも作りたいなー、と材料を(一応)揃えてますよー。

 春→夏には特にブレスレット、オススメです!

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ おっちゃん ☆★☆
 本格的に暖かくなるまではあと1歩!って感じですね~。
 佐保川はいよいよ満開が近づいてきました♪
 また写真UPするので、お楽しみに☆

|

« いちご大福 | トップページ | お出かけ♪ HAPPY チャームブレスレット »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

桜と言えば、今年は遅いとか?あの、佐保川の桜並木もそろそろ五分咲きでしょうか?なかなか寒くて花見もちょっと控えたくなりますね。
四月と言う季節を考えるとこんな厚着おかしいかなと思いながら、年だからと自分自身を慰めています。

投稿: おっちゃん | 2012年4月 8日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54415520

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ前線なアクセサリー:

« いちご大福 | トップページ | お出かけ♪ HAPPY チャームブレスレット »