« ディスプレー ボード | トップページ | 女子会 イタリアン »

ディスプレー 変えました★

 さぁくるさんでお借りしているBOXのディスプレーを変更★

Img_0110


 一番目立つスペースがガラ空きだったので、ネックレスを目の高さで見えるように。
 (以前のはこちら→★☆★
 前のはどちらかと言うと、目線が下向き用のディスプレーかなぁ。
 BOXが1段低いとこれかも。
 お借りしているのは一番上の段なので、目線真正面なのですよー。
 こっちの方がしっかりと「ネックレスです!」と主張出来る感じにはなった気がします。

 あっ、後、念願のミラーを設置しました!!(一番奥だけど・・・)
 ネックレスやピアスを着けた時のバランスを見ていただけるといいな。


 で、昨日作ったディスプレーボードは・・・
Img_0112


↑↑こんな感じで♪
 ブレスレットをメインにして、ネックレスにも使えました♪

 ようやく何も使っていなかった右側の壁にもディスプレーできた~!!
 次は左側のピアススタンドをリニューアルしようっと♪

 苦手だけどやり始めると楽しくなってきた♪


 さぁくるさんでは、ただ今、「森の動物たちのお茶会」展が奥のイベントスペースで開催中!
 くみよは参加してませんが、かわいい雑貨がいっぱいでしたよ~。
 ぜひ遊びに行ってくださいね~♪

Photo


|

« ディスプレー ボード | トップページ | 女子会 イタリアン »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54574839

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレー 変えました★:

« ディスプレー ボード | トップページ | 女子会 イタリアン »