« トランプ柄 はんこ | トップページ | ディスプレー 変えました★ »

ディスプレー ボード

 ほんっとに苦手・・・。アクセサリーのディスプレー。
 他のBOXはおしゃれに、かわいく、なおかつ見やすくとっても素敵にディスプレーされてるんだけど、なんか自分のは・・・。
 始める前から悩んでたんだけど、ようやく1つ着手。


120426disp


 材料は全部100均で探してきたんだけど、作り始めたら、

「あれっ!?これ、留まらないのっ!?」

「えっ!?動くんですけどっ!?」

 と、脳内完成予想図とは全然違ったりして(笑)。

 ホントはネックレス用に上の1段だけ作ってたんだけど、使ってみればイマイチ。
 ええい!とブレスレット用に急きょもう1段も作ってみると、なんとか良さ気に。

 ちょっといいかも~、と喜んでマキ先生に作っていただいたロゴはんこも♪
 あっ・・・ちょっと、薄かった!!
 そう言えばはんこ会の時
「布にはいつもよりも1段濃いめの色を使う方がいいですよ~」
 と先生にアドバイスもらってたんだった・・・。

 ええっと・・・これはこれで、かわいいよね、控えめで(笑)。


 ちゃんと使えるかなぁ、とドキドキしつつ・・・明日、さっそく使いに行ってきます♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ mitumitumi さん ★☆★
 ありがとうございます。
「かわいい」って言ってもらえるとホッとしました(笑)。
 なんとか使ってきましたよ~。(こちら→★☆★

|

« トランプ柄 はんこ | トップページ | ディスプレー 変えました★ »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

かわいいです♪
アクセサリーが陳列してしているところも見てみたい!!!
キラキラかわいいのが並ぶんだろうな☆

投稿: mitumitumi | 2012年4月26日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54567483

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレー ボード:

« トランプ柄 はんこ | トップページ | ディスプレー 変えました★ »