« タノシイオテガミ | トップページ | 夜空の月 と 森の湖 »

リング × カットグラスのネックレス ☆3つ☆

 かなり久しぶりにざぶ~んと作りたい波がやってまいりました~☆

 デザイン同じ、色違いネックレスを3つ。


Dsc_0207


 まずはモノトーン系に紫~クリアのグラデーションのちっちゃいビーズの組み合わせ。
 涼しげな大人の雰囲気。
 金具の色はシルバー。


Dsc_0208


 これはテッパンカラーかな。
 ピンク、紫のカットグラスビーズにマットホワイトのプラパール、1つ目と同じグラデーションのビーズを合わせたネックレス。
 かわいらしい色合いにゴールドカラーの金具でゴージャス感もUP☆


Dsc_0210


 最近ハマっている色合わせ。
 グリーン系のカットビーズに薄い紫、マットホワイトを合わせました。
 こちらも金具の色はゴールドで。


 長さはどれも約47㌢(+アジャスター5㌢)のミドルレングス。
 シャツのINにぴったりかな。

 一気に同じデザインばかりつくってしまうので、色違いのビーズばかりがどんどんなくなってしまう・・・(笑)。
 同じデザインでも色が変わると、結構雰囲気が変わるので面白い♪

|

« タノシイオテガミ | トップページ | 夜空の月 と 森の湖 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54384038

この記事へのトラックバック一覧です: リング × カットグラスのネックレス ☆3つ☆:

« タノシイオテガミ | トップページ | 夜空の月 と 森の湖 »