« グリオット!! | トップページ | ムッちゃん・・・じゃないっ! »

この色好き♪

 ずいぶんと久しぶりに作ったお気に入りデザインのピアス★

Dsc_0290


 グラデーションの色合わせで作ることが多かったんだけど、今回は今、一番気に入っているグリーン、パープル、イエローの組み合わせで。
 使った天然石は、ニュージェイド(薄緑)、フローライト(丸い薄紫、透明感のある緑)、シトリン(透明感のある黄色)、アメジスト(真ん中のしずく型)の4種類。
 
 オレンジのグラデーションのを自分用に持っていてアクセサリー作りを始めた当初からず~っとよく使うピアスの1つになってるんだけど、こっちもいいなぁ♪
 自分のも作ろうかな~♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ ぴえに ちゃん ★☆★
 わ~、気に入ってもらえてうれし~♪
 ハマると同じ色のばっかり作っちゃうんだよねぇ(笑)。

|

« グリオット!! | トップページ | ムッちゃん・・・じゃないっ! »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな色の組み合わせでわたしも好きですー!!o(*^▽^*)o

投稿: ぴえに | 2012年5月12日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54695331

この記事へのトラックバック一覧です: この色好き♪:

« グリオット!! | トップページ | ムッちゃん・・・じゃないっ! »