« 春のプレゼント | トップページ | 気になってたアイスクリーム♪ »

バラ ブーム?

 最近、あんまり作ってなかったバラのシリーズ。
 おかげさまで人気があって、お1人で色違いを買ってくださるお客さまも♪
 ちょうどバラもシーズンになるし、また作りましたよー。


 白いバラ、オレンジピンクの淡水パールに、ホワイトオパールのスワロ、チェコのしずくはバイオレットです。

Dsc_0270


 こっちは、ピンクのバラに白い淡水パール、スワロは淡い黄色、チェコのしずくは上と同じバイオレット。

Dsc_0268


 オレンジピンクの淡水パールの残りがちょうどピアスに使っている数と同じだったので、一緒に★

Dsc_0272


 前にパーツを探しに行ったらこのバラ、倍ぐらいの値段になっててびっくり!!
 う~ん、しばらくは手に入りにくいんだろうか・・・?
 

 でも、在庫はもうちょっとあるので、がんがん作りますよ~♪

|

« 春のプレゼント | トップページ | 気になってたアイスクリーム♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54631796

この記事へのトラックバック一覧です: バラ ブーム?:

« 春のプレゼント | トップページ | 気になってたアイスクリーム♪ »