« かわいいちゃん と さわやかさん♪ | トップページ | 100均 折り紙 »

再ブーム、来ました♪

 前に作ったピアス、またいろいろ作りたくなってどーんと4つ。

Dsc_0297


 モノトーン風に、オニキス、ナチュラルMOP、スモーキークオーツにホワイトジェイドのしずく型。

Dsc_0303

 さわやかなミント風。
 ブルーアゲート、イエロージェイド、MOPにしずく型のニュージェイド。

Dsc_0305


 キュートな雰囲気に。
 ストロベリークオーツ、グレイアゲート、ナチュラルMOP、しずく型のはピーチクオーツ。

Dsc_0300


 夏色なターコイズのしずく型に、シトリン、アマゾナイト、MOPを合わせてます。

 どれが好きですか~?

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 ママ業お忙しいのに読んでくださってるんですね~、ありがとうございます!!
 作った自分でも迷っちゃってます(笑)。
 ピアス、いいですよ~♪Welcome(笑)!

|

« かわいいちゃん と さわやかさん♪ | トップページ | 100均 折り紙 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです~が、
記事は全部読んでますよぅ(^◇^)
ううーんと…ブルーの…いや…
やっぱストロベリーかなあ!!
同じデザインでもこんなに違うんですね!
やっぱピアス開けたいなあ☆

投稿: はっぱ | 2012年5月19日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54742350

この記事へのトラックバック一覧です: 再ブーム、来ました♪:

« かわいいちゃん と さわやかさん♪ | トップページ | 100均 折り紙 »