« ちょっと長くなりました。 | トップページ | キラキラ★ビジュー★バッグ »

夏 ラブリーピアス

 「ラブリー」なんて自分で言っちゃった(笑)。

 初期のころ、気に入って買ってたパーツを使い切ったと思ってたら発見。
 何年振りかにつくりたくなった大き目のハートパーツを使ったピアスを2つ。


Dsc_0325


 ターコイズのチップ、ピンク染めサンゴ、ホワイトシェルを使ってます。
 やっぱり夏にはこの組み合わせが使いたくなるよね~。
 大好きなボーダーにぴったりなラブリー マリン

Dsc_0324

 気になってる色合わせはシルバーにも合うかな?と試してみたくて。
 アメジストのころころチップ、アマゾナイト、グリーンアゲートのシックな組み合わせ。
 シルバーにもなかなか良い気が。


 あと少し作れそうなので夏に向けてばば~んと制作予定です★

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 らぶりー、ばんざ~い!!
 そうですよっ、“大人の乙女”ですよっ、ばんざ~いっ(笑)★

 えへへ・・・似合いそうですか?自分のも作っちゃおっかな~♪

|

« ちょっと長くなりました。 | トップページ | キラキラ★ビジュー★バッグ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんちはヽ(^o^)丿
ラブリー…♪言っちゃいましょう!
自分から言っちゃいましょう!
宣言してナンボです!らぶりーーーー!

モロにハートはちょっと照れくさくても、
こんなにオシャレなハートなら、
私たちのような“大人の乙女”でも
いけますね(^m^)
どっちの色もいーなー☆
くみよさん、似合いそう…!!

投稿: はっぱ | 2012年5月31日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54837651

この記事へのトラックバック一覧です: 夏 ラブリーピアス:

« ちょっと長くなりました。 | トップページ | キラキラ★ビジュー★バッグ »