« 好きなもの、いっぱい。 | トップページ | 夏 ラブリーピアス »

ちょっと長くなりました。

 これも久しぶりに作ってみたくなったんだけど、同じパーツがなかったからちょっと輪っかを大きめのに。
 (以前のはこちら。)

Dsc_0321


 ヒョウ柄シェルとメタルフープのロングネックレス

 お気に入りネックレスの1つで、季節を問わずによく使ってます♪
 ヒョウ柄の「服」ってちょっと・・・ねぇ?って感じでもネックレスくらいのさりげなさなら全然OK!
 無地のTシャツとか、カーキのシャツによくなじんでくれる気がします。
 合わせたチェコビーズはライトアメジストなので、ほんのり色も入ってモノトーン脱出(笑)。

 こっちの長さもとっても便利そうなので、もうちょっと作る予定です。

|

« 好きなもの、いっぱい。 | トップページ | 夏 ラブリーピアス »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54830615

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと長くなりました。:

« 好きなもの、いっぱい。 | トップページ | 夏 ラブリーピアス »