« Let's go to the MOON, everyone!! | トップページ | お江戸っくま♪ »

紙モノ てんこ盛り!

 久しぶりにお会いして、おいしい和食をごちそうになったマダムMからまたまた素敵なお届け物が!!!

120505mpre

 文具マニアには有名な吉祥寺の36(sublo)(行ってみたい!!!)のペーパーやテープ、イギリスのお土産のカード!!!!
 もうかわいくって、かわいくって封筒から出したり入れたり、何回もしたり(笑)。
 ペーパーはブックカバーにもいいかなぁ・・・。
 ラッピングにも使えるし・・・。

 マダムMも文房具が大好きな方で、いつも「○○のお店知ってる?」とか、「△△のカード、かわいいのよー!」とかいろいろ教えてくださいます。

 んもぉ、本当にありがとうございます♪
 大切にがんがん使わせていただきます★

|

« Let's go to the MOON, everyone!! | トップページ | お江戸っくま♪ »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

いただきました♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54672639

この記事へのトラックバック一覧です: 紙モノ てんこ盛り!:

« Let's go to the MOON, everyone!! | トップページ | お江戸っくま♪ »