« グレー × ピンク♪ | トップページ | サーカス くまちゃん »

さんごのチップ、使いきり!

 昨日のネックレス、自分用も完成★

Dsc_0377


 ピアスに使ったのより、ちょっとだけ大き目のさんごチップに、同じスワロのライトグレーオパールをちょこんと着けて♪

 「できた~!」と写真撮ろうとしたら左右のチップの大きさがあまりにもちがってスワロが寄ってたからワイヤー切って、作りなおし・・・。
 そん時に切ったワイヤー、部屋のどこかに飛んでしまって行方不明。急きょ、危険地域の仲間入りですよ。(踏みつけませんように・・・!)
 
 で、出来たのが↑コレ。
 出来上がって、パーツトレーをみると残りのさんごが10コに。
 チェーンの切れはしもあるし、ピアス作るか!

Dsc_0378


 はい、さんごチップとスワロ、プロバンスラベンダーのプチピアス、完成★
 これも、Tピン使わずにワイヤーで仕上げてますよー。

 パーツ全部使い切るとなんか気持いい♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓

★☆★ ぺーやん ★☆★
 うわぁ!さっそくコメントありがとう♪
 ケーキもおいしかったし!
 またパーツがそろったら連絡するね。

 あ、アンクレット仕上がったよ~★
 送るね!

|

« グレー × ピンク♪ | トップページ | サーカス くまちゃん »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

今日ネックレス付けてるトコみたけど、激カワイカッタ!!!ピアスと合わせて欲しくなりましたわ♪また材料が入ったら是非作ってね~★

投稿: ぺーやん | 2012年6月30日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/55059394

この記事へのトラックバック一覧です: さんごのチップ、使いきり!:

« グレー × ピンク♪ | トップページ | サーカス くまちゃん »