« さんごチップとスワロのトライアングルピアス | トップページ | ○○○ »

△トライアングル△バカリ

 お休みだったので、ばば~んとトライアングルピアスのバリエーションを増やしてみました。


 ペリドット × プロバンスラベンダー
Dsc_0360


 お気に入りのカラーリングをトライアングルピアスにも♪
 緑×紫のブームはしばらく続く!

 シトリン × ブルージルコン
Dsc_0361


 ジンジャーエールみたいな色のシトリンに、これぞ夏!カラーのスワロを合わせてPOPに。

 さんご × エアブルーオパール
Dsc_0363


 ぱきっとしたビビッドな赤色のサンゴにさわやかな色のスワロを合わせて。

 さんご × プロバンスラベンダー
Dsc_0365


 ↑こちら、すでにご予約をいただいてしまいました♪(P様、ありがとね~!!ぷちお揃いだよ~♪)
 このピンクのさんご、いっぱい使ったらちょうどこれで在庫なくなってしまった。
 これもド定番のピンク×紫。
 かわいさ&清楚さで令嬢マリン?


 あ~、このピアス用の材料、買いに行きたいな~。
 けど、次のお休みの水曜日はどうやら荒天らしいし・・・・大人しくしてるか。

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 TUBE!!!私、昔の結構好きなんですよ~。
 なぜだろう、夏になると口ずさんでしまうのは・・・(笑)?
 赤と水色、私も意外でした。
 でも、考えてみれば、サンゴ with ターコイズって夏の定番だから、アリアリなんですよねぇ。
 ん~、他のピアスにも使ってみようかな。

|

« さんごチップとスワロのトライアングルピアス | トップページ | ○○○ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

ああ~な~つですね~♪(TUBE風に…)
同じデザインでもこんなに
バリエーションが(@_@)!!スゴイ!
赤と水色も合うんですね~!
くみよさんの色選びにはいつも
ハッとさせられます☆

投稿: はっぱ | 2012年6月19日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54998088

この記事へのトラックバック一覧です: △トライアングル△バカリ:

« さんごチップとスワロのトライアングルピアス | トップページ | ○○○ »