« スターなトロピカル★ | トップページ | △トライアングル△バカリ »

さんごチップとスワロのトライアングルピアス

 夜な夜な深夜にネタ探しでネットを徘徊してると、お気に入りのアクセサリーショップでかわいいピアス発見!
 買おうかな~・・・いや、似たのなら作れるかも!?

 こんなんだけは行動早いくま、作りましたよ~。


Dsc_0358


 めがね留めしたライトグレーオパール(お気に入り色♪)のスワロをセンターにして、ちっちゃーいさんごのチップと一緒にワイヤーに通してチェーンを使って三角に。
 おお~、昨日見てたのに近づいた気がする★
 はいは~い、これは自分用♪


 あ、もー1コ作っちゃおうかな~。
Dsc_0359


 同じデザインで、スワロの色をクリスタルゴールンデンシャドウにチェンジ。
 この色も好きでよく使うんだけど・・・こっちもかわいいな~。


 夏にマキシワンピに合わせたいかも(・・・持ってないけど)。

 他のチップでも作ってみよっと。

|

« スターなトロピカル★ | トップページ | △トライアングル△バカリ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54990273

この記事へのトラックバック一覧です: さんごチップとスワロのトライアングルピアス:

« スターなトロピカル★ | トップページ | △トライアングル△バカリ »