« ブレスレット シーズン到来★ | トップページ | どーんと作ります。 »

シェルプレートとスワロのピアス

 アクセサリーを作り始めたばかりのころのレシピを眺めていると、また作りたくなることが多くって。
 これもその1つ。


Dsc_0335


 シェルプレートをつなげたところにスワロを粒々と合わせたピアス。
 これは自分用に作りたくて、スワロはグレー~ブラウントーンのお気に入りカラー♪
 ころころするから写真撮りにくいわっ!
 前に作った時は天然石を合わせてたんだけど、キラキラ感欲しくてスワロにチェンジ。
 後いくつか作りたい!


 で、も1コ。
Dsc_0337


 一番小さいプレートが足りなったので、ちょっとデザインチェンジ。
 小さめので大きいのを挟んでみましたよー。
 こちらはスワロを真ん中の一番大きいプレートに合わせてます。
 ライトローズ、パシフィックオパール、クリソライトの春~夏に好きな色をまとめてみました。

 このシェルシリーズ、軽いからイヤリングにもぴったり★
 オススメっす!

|

« ブレスレット シーズン到来★ | トップページ | どーんと作ります。 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/54870073

この記事へのトラックバック一覧です: シェルプレートとスワロのピアス:

« ブレスレット シーズン到来★ | トップページ | どーんと作ります。 »