« 551のアイスキャンデー | トップページ | マンゴー & グレープフルーツ★ »

夏色 繊細チェーンネックレス

 トリコロールカラーのチェーンネックレスを作ろうと思ってて、ようやく完成。

Dsc_0409


 ブルー×白のボーダーなんかにぴったりかと♪
 長さは約85㌢。
 金具の色はシルバー。
 ブレスレットもお揃い。


 も1個作りたくなって、こっちはちょっとコスミックカラーで。

Dsc_0411


  グリーンベース(かな?)でオーロラ加工されてるのをメインにして、濃いめのパープルとシャンパンゴールドを組み合わせてみましたよー。
 ちょっと意外な感じの組み合わせかもしれないけど、なんとなくいい感じじゃないっすか!?
 こちらも金具の色はシルバー。
 ブレスレットも一緒★


 このデザイン、めっちゃ使いやすくてオススメなのですよ~。
 どちらも夏にぴったりな雰囲気になったかな。

 もっと作ろうかな~。

|

« 551のアイスキャンデー | トップページ | マンゴー & グレープフルーツ★ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/55195963

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色 繊細チェーンネックレス:

« 551のアイスキャンデー | トップページ | マンゴー & グレープフルーツ★ »