« ハイボール ピアス!? | トップページ | イタリアン と クリームソーダ »

しずく型 ブーム?

 今に始まったことじゃないけど、しずく型のビーズ大好き♪
 ハイボール ピアス作ってたら、こういううのも作りたくなって・・・。


Dsc_0467


 しずく型ローズクオーツ、淡水パールとアメジストチップのチェーン キャッチピアス
<下がり部分:約5㌢、金具の色:ゴールド>

 「あっ、キャッチだけどっか行った!」とかないので、安心(笑)。
 これ、チェーンのコマ数合わせるのが結構大変やったわ・・・。
 他にも作りたいんだけど・・・・ちょっとメンドクサイ・・・。

 そろそろ秋向けのアクセサリーも作って行かないと~!!
 どんなんがいいかなぁ?
 何か、リクエストとかあれば、是非♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 こちらこそ、長い時間お邪魔してしまってスミマセンでした!
 ぴろちゃんもお疲れじゃなかったでしょうか!?

 ホントに「あ、コレ欲しい!」が形になるってすごくうれしいですよね。
 安上がりだし(笑)。
 はんこも「こんなのあればなぁ・・・」が出来ればいいんだけど・・・私にはまだまだです。
 またはっぱさんにもお願いすると思います(笑)♪

|

« ハイボール ピアス!? | トップページ | イタリアン と クリームソーダ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

今頃ですが、先日はどうも~(#^.^#)
雑誌とかみて、同じアクセサリーを作れる
なんて、手作りの極みですね!!
イラストみて「はんこにできるかも…」って
つい考えちゃうのと一緒かな!?

今日のピアス、なんだか天使みたいに
見えますね♪

投稿: はっぱ | 2012年8月 1日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/55323668

この記事へのトラックバック一覧です: しずく型 ブーム?:

« ハイボール ピアス!? | トップページ | イタリアン と クリームソーダ »