« まだ夏ピアス | トップページ | 燭台風チャームの淡水パールと天然石のネックレス »

まずは自分に

 そろそろ夏→秋にシフトしようかなー、と思いながら、まずは自分用に、と作ったネックレス。
 
Dsc_0487


しずく型ローズクオーツのアシンメトリー ネックレス
<長さ:約60㌢ 金具の色:ゴールド>
 前に気に入って買ったのに忘れていた大き目しずく型ローズクオーツをトップにして、片方は淡水パールとオニキスをつなげたチェーン、反対側はチェーンに淡水パールとオニキスをつなげたのと、シンプルなチェーンの3種類でボリュームを。

 前に服買いに行ったときに見たのがかわいくって、「あんなん欲しいな~」と思ってたのにしてみましたよ~。
 これからのシーズンのを作るとどうしても、ハイネックや濃い色の服のことを意識するんだよねぇ。
 まぁ、特にアクセサリーは大きな季節は関係ない、とは思うけど。

 他の天然石でも作りたいので、また買い出し行かないと!!

|

« まだ夏ピアス | トップページ | 燭台風チャームの淡水パールと天然石のネックレス »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/55409743

この記事へのトラックバック一覧です: まずは自分に:

« まだ夏ピアス | トップページ | 燭台風チャームの淡水パールと天然石のネックレス »