« ドリームキャッチャー ピアス | トップページ | 夏→秋のゼリー »

手作りカードとロングストラップ

 久しぶりにヘスティアさんにお会いできて、いただいたかわいい手作りのカード達♪

120824card


 スタンプとクイリングで飾ってあって、立体的になっていたり・・・。
 いっぱいいただいたから贅沢使いさせてもらおうっと♪

 そして・・・今年1月にオーダーいただいていたロングストラップ。
 めちゃくちゃお待たせしてようやく納品させていただきました。

Dsc_0505


 相変わらず三つ編み苦手で、ついつい作るのを伸ばし伸ばしにしてしまっていたんだけど、お渡ししたら気に入っていただけたようで・・・よかった。


 ヘスティアさん、ありがとうございました♪

|

« ドリームキャッチャー ピアス | トップページ | 夏→秋のゼリー »

いただきました♪」カテゴリの記事

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/55499023

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカードとロングストラップ:

« ドリームキャッチャー ピアス | トップページ | 夏→秋のゼリー »